夢工房ASAI

『夢工房ASAI』

11952
夢工房ASAIの掲示板です
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

淺井精治

2017/10/16 (Mon) 10:12:50

雨続きなので、毎日 折れる花を作ってます。引き出し箱等から大きな花が出せる様に1/3に折れるようにしてみました。
折って手の中からも出せる様にしたので、使い勝手がよさそうです。

Re: 花 淺井精治

2017/10/21 (Sat) 10:17:41

19日の例会で、沢山買って貰えたので、数を増やそうと昨日
作り始めて直ぐに道具をお壊してしまった。中々、なおらず昨日は4本しか作れなかった。 飽きたので、今日は違う物を作ろうと考えた。
11月の演技を指導していたら、昨日、全く二つのクラブで
かぶって居る事に気がつき、慌ててました。次の案が中々見つからない、来週の火曜日迄に何とかしなければ。

頂いた。 淺井精治

2017/10/12 (Thu) 09:36:43

先日、手作りの扇子w作りましたが、それを来たお友達が
「書」を送ってくれた。此れで扇子を作ってみてはと
考えています。多分、裏打ちが必要だと思うか思案中です。

もしかすると 淺井精治

2017/10/04 (Wed) 10:58:46

11月に岐阜で大きな大会「FISMアジア選考会」が行われ八王子MGからも参加しますが「8名」、その流れの中で、壮大な企画が今、検討されております。世界のマジック界も、狭くなってきましたね。

お願い 淺井精治

2017/10/02 (Mon) 10:20:28

現在クラブ発行の会報。記念誌。記録誌をお持ちの方でお譲り頂ける方はお知らせください。また。お譲り頂けなくとも
書誌の名前や、内容をお知らせ頂けました。研究資料にさせて戴きたいと思います。 宜しくデス。皆さんのマジックの足跡をMN7で纏めております。

ケーンのギミック 淺井精治

2017/09/27 (Wed) 09:52:39

先日、池村さんからレクチャーして頂いた道具を作ってみました。

Re: ケーンのギミック - 和香

2017/09/27 (Wed) 19:26:44

わっいいですね
この間のレクチャー最高でした。

Re: ケーンのギミック 淺井精治

2017/09/28 (Thu) 09:51:05

八王子の女王様はセンスを作ってました。先日、柏クラブの発表会で池村さんにお会いしたので、作ったセンスを見せて
アドバイスを頂いていました、少し勘違いの所が有りましたが
90%はOKと言われました。 矢張り、作ってみると、池村さが良く研究していることが理解出来ます。

レクチャー 淺井精治

2017/08/07 (Mon) 09:16:30

今回 こんな中国扇子の取り出しも入っております。

Re: レクチャー 淺井精治

2017/08/08 (Tue) 08:55:44

当日迄に大。中 小のセンスを幾つか展示する予定です。
希望者が入れば加工済みにして、お分けする事も考えますが
あまり数は有りません。

Re: レクチャー 淺井精治

2017/08/16 (Wed) 18:51:03

やっと全部作り上げました、当日、販売出来るか考えます。
その他。小ぶりの物も作っておきました。

Re: レクチャー 淺井精治

2017/08/26 (Sat) 09:33:19

扇子の見本を並べましたが。左の下。黒のセンスに予約が入ってしまいました。ごめんなさい。

Re: レクチャー 淺井精治

2017/08/29 (Tue) 09:59:49

すみません。 右から2番目 牡丹の絵柄、予約が入りましたのでごめんなさいです。

Re: レクチャー 淺井精治

2017/09/11 (Mon) 09:36:32

この様な物も作ってみました。

Re: レクチャー 淺井精治

2017/09/21 (Thu) 09:27:16

雨の為に持って帰れず、後から相談を戴きましたが、また
少量残ってます。制作の方も相談に載ります、

特別レクチャー・タイムスケジュール - HMG 山本

2017/09/11 (Mon) 10:38:05

9月16日のタイムスケジュールができました。

Re: 特別レクチャー・タイムスケジュール 淺井精治

2017/09/16 (Sat) 07:49:07

何とか雨が降らなければいいが。  持ちこたえてくれます様に。

Re: 特別レクチャー・タイムスケジュール 淺井精治

2017/09/16 (Sat) 20:46:32

帰りにはだいぶ 雨が降っておりましたが、無事にレクチャーが終わり好評だったので、一安心です。みなさん ありがとうございました。

Re: 特別レクチャー・タイムスケジュール - 舞姫

2017/09/17 (Sun) 10:43:54

お疲れ様でした、あいにくの雨でしたが、気持ちは晴れ晴れでしたね。又刺激を受けるようなレクチャーをやって見たいですね。

今日から 淺井精治

2017/09/02 (Sat) 07:08:23

今日から 三日間ほど九州です。台風の影響もなく、飛行機が飛びそうなので、一安心です。行ってきます

Re: 今日から 淺井精治

2017/09/06 (Wed) 12:26:43

フィネスマジッククラブのお招きで、福岡に三日間おりました。レクチャーも満員状態で、お役に立てたと思います。
工作物も取り入れて、約4時間みっちりでした「毎回の事ですが」今回も幾つかのクラブが新しくお見えになっていたので
きっと、使われる事でしょう。
趣味の博物館、神社、郷土資料館等も見学出来て大満足ですが
二回目の宗像神社神宝館は見ごたえが有りました。まだ荷物が届かないので、着いたら絵葉書等資料をUPします

特別レクチャー - HMG 山本

2017/08/07 (Mon) 10:14:02

ひと味も、ふた味も、味わいのあるレクチャーを開催します。

参加申し込みをお待ちしています。

講師  池村 広章氏(松戸奇術会会員)

日時  2017年9月16日(土)
     12時受付  12時30分開始

会場  京王線北野駅北口 北野市民センター8階

参加費 1500円

主催  八王子マジックグループ

申し込み
    多摩奇術連合会加入クラブはクラブで一括申し込み
    一般の方は下記の担当者に申し込む(参加費は当日)

担当者 
  浅井 精治 yumekobou_asai@yahoo.co.jp

山本美枝子 miekoyama8@hotmail.com

9月レクチャー 淺井精治

2017/08/05 (Sat) 09:39:27

9月のレクチャーのチラシが7日に届くので、そぐにUP致します。今回、道具の販売が有りませんので、それを補うために
「加工が必要ですが」昨日 道具探しに出かけました。思いの物が有りましたので、てはいして来ました。
今日届くと思いますので、また写真やFBで紹介します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.